たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

下落下落

下落下落って、日経平均もダウも下げましたが、たった1~2%じゃないですか。ダウなんか少々下がっても上がり続けているから全くインパクトがないですよね。

 

個人的にはそろそろ余剰金が貯まってきているから、下がるならもっと一気に下がって欲しいところ。でも考えてみたら、こうやって押し目待ちの人がたくさんいるだろうから、少々の下げならチャンスとばかり買い向かって来るので、なかなか暴落はしないでしょうね。

 

待ってても仕方ないし、そろそろ買い増ししようかな。

 

たぴお

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村