たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

配当金 上期実績

2017年上期の配当金が全て出揃いました。含み損含み益いろんな銘柄がありますが、皆様ありがとうございます。これからもタイミングを見てはどんどん買い増ししていく予定です。

 

日本株総額 416,423円

米国株総額 436.66

 

税引き後なので、金額としては年間100万のペースに届いていますね。米国株は買い増ししている分が多いので、下期にはもっともらえると思います。

 

目標は税引き後年間100万。40歳までには税引き後200万欲しいと思っていましたが、この倍の資産はまだ厳しいかな。それまでに一回ぐらい大きな調整もあるだろうし。

 

 

たぴお

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村