たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

英語学習塾 トライズ その後どうなった?

 

btapio.hatenablog.com

 

 

過去記事に一度書きましたが、英語学習のトライズ、その後どうなったんでしょう。広告を見なくなったのでつぶれたのか?と思い調べてみました。

 

・・・やってますね。むしろパワーアップしてそうですね。

 

ここの学習内容は本当に盛りだくさんな感じですね。とにかく1000時間!みっちりやるって感じです。以前見たときは料金が載っていなかったように思えましたが、今回見たら月々8.9万円+入会金5万円。まあ、想像通りの金額ですね。

 

一括料金は載っていませんでしたが、おそらく100万弱ってところでしょうか。かなり気合の入った金額ですが、短期集中で本気でやる!と決めたら良いかもしれません。カリキュラムがどうであれ、とにかく1000時間勉強して英語力が伸びないわけがありません。金額が金額なのでほいほいと申し込めないでしょうが、価値はありそうです。

 

自分でもやろうと思えば出来るのでしょうが、実際仕事が終わってから云々と言い出すと、冷蔵庫からビールを出して終了というのが大よその結末ではないでしょうか。

 

もし通っている、通っていた?方がいたら感想を聞かせて欲しいです。

 

気になる・・・。

 

たぴお

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村