
たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

買い増し コカコーラ

また買うんかい!って感じですが、ついつい買ってしまいました。

コカコーラ100株(50万程度)

 

ボーナス入ったから。ええ、ボーナス。

 

もし妻が「ボーナス入ったからエルメス買っちゃった♪」って言ったら・・・おいっ!って感じなのに。

 

物を買うときにはすごく悩むし、本当に必要かどうか考えて結局買わないことも多いんですが、株に関しては麻痺しています。

 

実際今、家のノートパソコンのキーボードがおかしくて打てない文字がいくつかあるんですが、数万円の買い替えを悩みつつ半年近く経っています。買えよ(笑)

 

一度株の魅力にはまってしまったら、余計なものを買いたくなくなってきますね。だったら株買うよ!って感じで。

 

どこかで満足するのでしょうか・・・。

 

たぴお