
たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

買い P&G

余剰金が多くなってきたこともあり、昨日P&Gを170株(中途半端!)買い増ししました。

特に深い理由があるわけではありません。不確定要素が多いなかでも、やはり米国は強いんだろうなと思い、いつまで待ってても仕方ないので買いました。

日本株と違ってずっと右肩上がりなので、直近の底値で買えなくてもいいでしょう。

日本株は本当に下がるときとてつもなく下がりますからね。買い増ししたいけど、大人しく次のタイミングを待ちたいと思います。もし来ないようなら、貯まったお金は米国株に注ぎ込むつもりです。


たぴお