たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

張り付いたまま動かない株価

トランプ氏の就任演説後にどうなるかと思いましたが、少し動いたけどとりあえず様子見といったところですね。私の所有しているP&G株は上昇していましたが。

 

そろそろ買いたい衝動が出てきているのですが、P&Gも上昇してしまったし買うタイミングが訪れません。色んなブログを読んでいたら今後日経も米国株も上がる予想が多いみたいですが、やはり急落を一度経験すると、疑い深くなってしまいますね。

 

しばらくまた様子見が続きそうです。現在CP40%ぐらいになっております。

 

たぴお