
たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

配当金 日産自動車 いちよし証券

株式投資

そうか、そろそろ配当金の季節ですね。

日産自動車 9563円
いちよし証券 4872円

どちらも保有株のなかでは赤字になっていますが、配当金もいいので保有し続ける予定です。


最近余剰資金がだいぶ貯まってきているので、どうしたものかと考えています。先日のトランプショックでは全力買い出来ませんでしたから...。

そしてボーナスと配当金の季節が来るという。まあ、現金持っていて困ることはないので、次のチャンスを気長に待とうと思います。

焦らない...焦らない。


たぴお