たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

買い NTTドコモ

トランプバブルにも反応せずに安値をつけ続けていたNTTドコモを昨日買いました。別にそんなに買わないと行けなかったわけでもないんですけどね。。。ちょっと資金が余っていたのでついつい。

本日の日経も上げています。特に銀行株がこの一年の下げを取り戻すかのような上昇を見せていますね。私は先週の大統領選の次の日に、少し銀行株を整理したので、少々もったいないことをしました。

まあ、株にたらればはダメですね。

たぴお