
たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

買戻し 川崎重工

昨日業績が悪いということで大きく下げた川崎重工業を1000株買戻しました。

 

配当金も下げるようで、計算したら配当率2%程度だったので少々低いかとも思いましたが、 今後に期待ということでよしとしました。

いいんです。少々悪くても。倒産しなければ。

 

日経平均は相変わらず16600円前後をうろついてばかりですね。

 

余剰金はまだまだあるぞー! 下がる時は中途半端ではなく、思いっきり下がって欲しいものです。

 

たぴお