読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

上がって下がって元通り

昨日の日経平均終値では上がりましたが、その後先物が下がっているので結局もとの16,600円水準になっています。なんかずっとこの16,600円ですね。このタイミングで動くことを期待していましたが、結局買いも売りも出来ませんでした。

 

ただ円が不気味に上がってきており、100円台をつけています。円高を理由に米国株を買おうかなと思ってみたり・・・しかしずっと高値圏にいる米国株に手を出すのも少し怖いなと思ったり。

 

色んな株ブログを読んでいるのですが、大体みなさん様子見を決め込んでいますね。熟練さんはこういうときに待つ忍耐力も持ち合わせているのでしょうね。

 

私も何とか耐えて見ます・・・じりじり。

 

たぴお