たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

買い セイコーHD

ああ・・・・買ってしまいました。暴落日まで待つと言いつつ、買ってしまいました。 セイコーHD。

 

前から欲しいと思って監視銘柄にしていたのが悪かったのかな。 本日の寄り付きで大幅下落し、年始からみると相当下げているので1000株購入いたしました。

 

ちなみに、今30万程のグランドセイコーを買いたいと思いつつ、贅沢かなと思って半年ぐらい買っていません。 奇しくも同じ金額で株を買うという。。。

 

株は即決で買えるんですが、物になると途端にけちになるんですよね。

 

セイコーさん。これからながーいお付き合いになれたらいいですね。

 

たぴお