
たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

配当金 キリンHD

キリンHDより配当金1,515円頂きました。端株ですね。しかも既に持っていません。

 

ここ最近現金確保のために結構売り払ってしまっているので、次大きく下げた時に買い戻す予定です。

 

最近配当金が3月、6月、9月、12月と3か月おきに安定して入ってくるように組んでいこうかなと思っています。 6月と12月の銘柄が多いので、3月9月の銘柄を増やしましょうか。キヤノンとかブリヂストンあたりが筆頭候補かな。

 

何はともあれ、いったん下がって欲しいと思う所です。

 

たぴお