たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

配当金 ブリヂストン

ブリヂストンより配当金5,582円いただきました。お小遣いですね。

 

あれ?でもこの株もう手元にないや。次下がったタイミングで買えたら長期保有する予定です。

 

昨日日経平均上げましたが、今日は停滞。なんだかこの膠着状態が続いている間にものすごいエネルギーが蓄積されていっているような気がします。

 

一度動き出すと大きくなりそうですね。今ならどちらに動いても大丈夫です。早く動け!