読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

クールジャパン

株と関係ない話ですが、オリンピック閉会式のパフォーマンスなぜか泣けました。アーティストが本当にいいものを作ろうとしているのが伝わりました。でも安倍さんはちょっと照れていましたね(笑)

 

クリエイターって本当にすごいですね。日本のものづくり、職人さんも本当にすごい。平凡なサラリーマンの私は、この国に何か貢献できているのだろうかと思ってしまいました。

 

閉会式でのパフォーマンスを見ると4年後が本当に楽しみになりました。生きてる間に日本で開催されて良かったです。

 

何か出来ないかなーと思っていましたが、平凡な私に出来ることと言えば、任天堂の株でも買って応援するとかでしょうか。でも高いんですよね…

 

たぴお