読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

売り トヨタ自動車

株式投資

相変わらずの膠着相場ですが、現金ポジションを高めるためにトヨタ自動車を300株持ってるうちの200株売りました。

 

超薄利で手放したので、もしかしたら明日以降上昇して後悔するかもしれません。現金が揃ってきたので、そろそろ落ちてくれないかな。ブレグジットショック並の下落が来ても今なら大丈夫です。

 

やはり過去の自分は投資可能額ギリギリまで張りすぎました。それで暴落を呆然と眺めるしかないという情けない状態に陥るわけですね。痛い目に合いましたが、致命傷にならずに学びました。

 

さあ。。。今後どうなるのか。

 

たぴお