
たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

売り 川崎重工業 ブリヂストン

株式投資

今週一週間は上げましたね。ブレグジットショックによる底値付近で購入した銘柄を、木曜日に一度売り払いました(川崎重工業 ブリヂストン

 

両銘柄とも長期保有のつもりで買っていたのですが、なんとなく来週再度暴落が来そうな気がしてならないので、一度現金化しておきました。

 

このまま徐々に日経平均上げてくれるといいですね。含み損を抱えたまま塩漬けになっている銘柄がいくつもあるので、順調に上がることを願うばかりです。

まあ、倒産さえしなければ長期保有していればいずれプラスになるであろう銘柄しか購入していないので、気長に待ちたいと思います。

 

たぴお