たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

買い P&G

円高の誘惑に負けて、本日寄り付きで米P&G株を90株注文してしまいました。

以前購入したときより株価は上がっているのですが、円高になった分で

相殺されて安く買えそうです。

 

しかし・・・よく下げますね。米国株は年明けからの下げを忘れたかのように

復活しているのに、日本株は下がりっぱなし。

 

さぁ、これで最近貯めていたお金が大体無くなりました。

明日以降さらに下げたらもう買えません(笑)

そのときはまた一年ぐらい大人しくして、貯金していきたいと思います。

 

たぴお