読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

買い ブリヂストン 日本郵政 丸紅

日本株ぼろぼろですね。

 

前々から買おうと思っていた日本郵政を100株買いました。

公開時よりだいぶ下げましたね。結局初日に売り抜けた人が一番儲けたのかな。

後4000円で手放したブリヂストンを買い戻し。

見るも無残な含み損が出ている丸紅を買い増しました。

 

旭化成も欲しかったけど1000株からなのね(涙)ちょっと残金不足かな。

 

円高に振れたので、今晩米株P&Gを買い増ししようか検討中です。

海外株は手数料が高いので買うならまとめて買うしかないですね。

 

P&Gを買ったらこそこそ貯めていた現金が無くなりそうです。

またボーナスと配当金が貯まるまで大人しくしています。

 

たぴお