
たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

P&Gからの配当金

米国株P&Gからの配当金が入りました。

といっても保有株数が知れているので$43.60ですが。

P&Gは買ったときより値は上げているのですが、円が高くなってきているので

相殺されてプラスマイナスゼロぐらいですね。

まあここは配当金もいいので、気が向いたら買い増ししようかなと思っています。

 

さぁ、今週は少し株価の上下があるでしょうか。待機資金もあるので

下がったところは買って行きたいと思います。

 

40歳になるぐらいまではひたすら余ったお金を株に変えて行こうと思っています。

 

たぴお